fc2ブログ
2014-02-11 23:18 | カテゴリ:模型なゆうさんのはなし
今日は映画三昧。朝「RUSH」、お昼休憩の後「永遠のゼロ」を観てきました。
DSC02776.jpg
今まで「POLE POSITION」「F1グランプリ」などの映画や記録映像などを観て感動してましたが、この映画は凄いわ・・・!? ロン・ハワード監督やっぱ凄すぎ!! 観客席やカメラマン席からの映像じゃなく、いつの間にかコースを走ってる気分になっちゃってました。ラウダ役のダニエル・ブリュールも、しゃべり方がそっくり!! イタリアGPあたりから、ほとんどラウダにしか見えませんでしたもん。いや~っ、これはもうDVDを買うしかありませんぜ。
思わずM23を引っ張りだしてしまいました。
DSC02778.jpg
ハントのなんちゃってヘルメット。早いとこ作り直さなきゃね。
DSC02779.jpg
スポンサーサイト




管理者のみに表示する