2016-05-01 23:51 | カテゴリ:1/24 TDF PO-1 w/Figure (Fu)
今年も静岡へ行こうと仕事頑張ってますが、持っていける作品がロクにないので、こんな感じでどうでしょうか。
P1000292.jpg
展示会でも好評だった、アンヌ隊員の写真をディスプレイにポインターとアンヌ隊員のフィギュアをセット。
P1000293.jpg
おまけのIDカードもセットしましょうかね。私の記憶では制服はこのくらいの色だったけど、こうしてカラー写真と見比べると、実際はうす~いブルーなのね。でも、模型的にはこのくらい明るい色のほうが良い。ということにしよう。
ちょっと隙間が寂しいので、メカコレのウルトラホークを作ってみようかな。
2016-05-01 23:45 | カテゴリ:1/12 KYLO REN (Ba)
フォースの覚醒から、カイロ・レン。2016年の58番、2,065円。
P1000291.jpg
マントが軟質素材でできてるので、結構雰囲気が出てますぜ。
2016-05-01 23:36 | カテゴリ:1/20 TEAM LOTUS TYPE88 1981 (Eb)
エブロからロータスの新作、88が出ました。2016年の57番、5,990円。
P1000290.jpg
ついに実戦では走れなかったクルマですが、走ってたらどの程度の成績が残せたでしょうか。
2016-05-01 23:22 | カテゴリ:1/100 SAAB AJ37 VIGGEN (Ta)
ヤフオクでGETした、ヴィゲン。2016年の56番、400円。
P1000289.jpg
このヴィゲンはデルタ翼にカナードがついた独特の機体です。これが結構カッコいい。