2014-11-18 23:33 | カテゴリ:1/43 CITROEN 2CV (He)
今日もちょっとだけ進めましょ。
庭に敷いてあるバラスで手頃な大きさのを見繕って、砂浜においてみました。
DSC03107.jpg
ちょっと良さげじゃないでしょうかね。
じゃあ、シャシーにシート・ステアリングを接着して、
DSC03108.jpg
ボディと合体。
DSC03109.jpg
ベースの湖面にざんぶりこ。
DSC03110.jpg
アップで見ると、
DSC03111.jpg
お~っ、良いじゃないですか。
この調子で明日はクラリスのウェディングにパール塗装だ。
2014-11-17 23:54 | カテゴリ:1/43 CITROEN 2CV (He)
さあ、残された時間はあとわずか。平日だけど進めておきましょう。まずは、エナメルのクロームシルバーでバンパーとドアキャッチを筆塗り。
DSC03104.jpg
DSC03105.jpg
続いて、同じくエナメルのフラットブラックでタイヤを筆塗り。
DSC03106.jpg
ブースで一晩乾燥させたら、2CVは完成だ。明日からルパンとクラリスの塗装が待ってるぜ。
2014-11-03 23:52 | カテゴリ:1/43 CITROEN 2CV (He)
エレールの2CV、パーツ数が少ないので全部切り出しておきましょう。
DSC03076.jpg
これがKITの全パーツです。
タイヤの表裏を貼り合わせて、パーツを仮組み。
DSC03077.jpg
色がついてりゃ、ほぼ出来上がりですね。
次回は、タイヤの接着面の整形とブラシにかかりましょ。