2017-10-17 23:43 | カテゴリ:1/24 TOYOTA HI-ACE QUICK DELIVERY (Ta)
展示会まで、残り1ヶ月となりました。全然手が着いていないメインテーマ、ねこ。いくらなんでも、そろそろ始めなきゃ。ということで、
P1000769.jpg
クロネコヤマトの宅急便です。
P1000770.jpg
当然、後ろのドアは開いてなきゃいけません。
P1000771.jpg
Pカッターでドアを切り離しちゃいましょ。
P1000772.jpg
ボディパーツとシャシーパーツに分けて、制作開始しましょう。
2017-03-22 23:45 | カテゴリ:1/24 TOYOTA HI-ACE QUICK DELIVERY (Ta)
忙しさもひと段落したところで、そろそろメインテーマに取り掛かりましょう。今年は「ネコ」ということで、クロネコヤマトのデリバリーバンを作っちゃいます。
P1000684.jpg
ツートンカラーに塗り分けて、デカールを貼ったら変身ですよ。
P1000685.jpg
サイドとリアのドアは、開けて荷室を見せるのが良いでしょうねぇ。
2014-05-04 23:46 | カテゴリ:1/24 TOYOTA HI-ACE QUICK DELIVERY (Ta)
久々に入荷しています。
DSC02857.jpg
すごい人気で売り切れてた、クイックデリバリーバン。2014年の029番、1,965円。再販されたので、押さえておきました。おまけのカートン台紙、追加で取り寄せちゃおうかな。