2013-08-03 22:09 | カテゴリ:1/144 ULTRA HAWK 001 (Ha)
今日もいつもの土曜日で、暑い模型部屋へは夕方に入りました。
時間もないので、ウルトラホーク1号に手をつけてます。
DSC02565.jpg
まずはアルファ号の切り出しです。このウルトラホーク1号は、アルファ、ベータ、ガンマの3機に切り離しができるとの設定ですが、このアルファ号だけでは飛行は難しいんじゃないでしょうかねぇ。とっとと切り出して、機体色ファインシルバーでブラシしちゃいましょう。
2009-07-25 23:55 | カテゴリ:1/144 ULTRA HAWK 001 (Ha)
今週のニューカマーです。2009年の22番。
DSC00081.jpg
HASEGAWAの1/144 ウルトラホーク1号です。部品点数も少なめなので、陸モノに飽きたらサクサクっと作ってみましょうかねぇ・・・。
さあて、明日は放送大学の試験で夕方までつぶれちゃうので、どうしようかなぁ・・・。
天気予報は雨だしなぁ・・・。ショコショコ磨こうかなぁ・・・。