2015-05-06 23:53 | カテゴリ:1/121 DARTH VADER'S TIE FIGHTER (Re)
スターウォーズコンペ。ベースを切り出して、合体。
DSC03256.jpg
さすがですねぇ。合体させただけで、デススターですぞ。
3個だけだとちょっと短めです。もうひとつあるんですが、デススターの排熱口を模したものなので、そこかしこにあるもんじゃないでしょうから、やめときます。なので、下にするとちょっと足らないので、壁面にしちゃいましょ。
ベイダーファイターとファルコンを仮置きして、パチリ。
DSC03257.jpg
トレンチを進むベイダーファイターに襲い掛かるミレニアムファルコン。のつもりですが、もう少しファルコンに角度があったほうが臨場感が出ますかね・・・!?
2015-05-03 23:41 | カテゴリ:1/121 DARTH VADER'S TIE FIGHTER (Re)
ゴールデンウィークに突入して、ほんとに重い腰を上げなきゃ間に合いませんぜ。ということで、いつものように路線変更しちゃいます。
DSC03250.jpg
1/144のファルコンと1/121のベイダータイファイターです。デススター表面でのバトルの再現を目指します。
ベースにはバンダイの1/72のベースを敷き詰めちゃいましょ。
DSC03251.jpg
じゃ、まずはベイダー機から仮組み。
DSC03252.jpg
パーツ全体はこんなもんです。
DSC03253.jpg
コクピットを作ってから、
DSC03254.jpg
あっという間に完成。並べてみるとこんな感じ。
DSC03255.jpg
こ~んなドッグファイトで飾りましょうか? まともに並べるとちょっとスケール違いが目立ちますな。ファルコンをちょっとひねってみましょうか・・・!?
2013-04-20 23:29 | カテゴリ:1/121 DARTH VADER'S TIE FIGHTER (Re)
レベルのイージーキットシリーズ、2種。
DSC02407.jpg
ダースベーダータイファイター。
DSC02408.jpg
2013年の25番、909円。