2013-05-06 23:38 | カテゴリ:1/20 TYRRELL P34 (Ta)
P34のコクピットカウルも均しておきました。
DSC02439.jpg
2013-02-03 23:29 | カテゴリ:1/20 TYRRELL P34 (Ta)

整形中のボディも黒い瞬着を盛っておきます。
DSC02270.jpg
2013-01-27 23:55 | カテゴリ:1/20 TYRRELL P34 (Ta)
今日も日中仕事に出かけて、夕方から美容院でCUT。模型部屋へなかなか入れません。30分程度では、な~んにも進みません。P34のコクピットカウルの整形が精一杯です。
DSC02268.jpg
楊枝でつけた瞬着ですが、砥がれちゃってますね~。
DSC02269.jpg
前回より多少浅くはなってるようですが、もう一度チャレンジですな。
2013-01-19 23:54 | カテゴリ:1/20 TYRRELL P34 (Ta)
今日は朝からいつもの整骨院から買い物、歯の治療にちょっとだけ仕事と盛りだくさんだったので、ほんの少しの制作です。
ティレルP34のコクピットカウル、黒い瞬着を盛っておきました。
DSC02261.jpg
DSC02262.jpg
ブースに入れて乾かして、次回やすっときましょ。
2013-01-14 23:53 | カテゴリ:1/20 TYRRELL P34 (Ta)
今日も整骨院やら、あちこちへ出かけたので制作はほんの少しです。前回、ざっくり400番のペーパーをあてておいたP34。接着面をきれいにしていきます。
DSC02259.jpg
ちょっと小さくて見にくいですが、何ヶ所か接着剤が盛りきれてない部分がありますね。次回黒い瞬着を楊枝で注しておきましょう。
2013-01-01 23:26 | カテゴリ:1/20 TYRRELL P34 (Ta)
新年明けましておめでとうございます。2013年がスタートしました。
今年は本業に邁進し、F1模型を次々と完成させていきましょう。
と言いつつ、本日の制作は30分だけ。
DSC02247.jpg
P34コクピットカウルの接着部及びパーティングラインの処理とMS11のコクピットカウルの引けの処理、400番でガシガシと・・・!?
明日、ヤスリスティックのフィニッシュまでもっていきましょう。
青が済んだら、次は赤!! 赤が済んだら、次は黒!! と、サクサクね。
2012-11-24 22:47 | カテゴリ:1/20 TYRRELL P34 (Ta)
在庫のタミヤ1/20旧KITのご紹介。第一作目76年のP34。
DSC02207.jpg