2011-09-03 22:20 | カテゴリ:1/20 LAPUTA ROBOT ARMY (Fi)
どうせ塗装ができないので、右腕で止まっている、ラピュタのロボット兵を進めましょ。同じように左腕も組み上げて、
DSC01476.jpg
短い両足を組み立てて、
DSC01477.jpg
小さなお尻に、合体!!
DSC01478.jpg
特徴的な頭部から胴体を組み立てて、合体・・・完成です!!
DSC01480.jpg
DSC01479.jpg
半つやのトップコートを吹いて調子を整えたら、本完成ですね。
2011-06-03 21:44 | カテゴリ:1/20 LAPUTA ROBOT ARMY (Fi)
今日は何年ぶり、いや十何年ぶりかで会社を休んでしまいました。風邪にやられてしまいました。喉が痛くて咳が出て身体がだるくて熱っぽいです。一日横になって寝ていたら、夕方には少し治まってきたように思います。
30分だけ、模型部屋へこもりました。
ラピュタのロボット兵、右腕です。
DSC01338.jpg
つや消しもしくは半つやのトップコートが要りますね。
本調子でないので、この辺でやめておきましょう。
2011-05-08 23:55 | カテゴリ:1/20 LAPUTA ROBOT ARMY (Fi)
忘れちゃいけない、天空の城ラピュタのロボット兵。2011年の14番、2,990円。
DSC01301.jpg
まだご紹介してなかったですが、当然ながらフラップターも在庫です。このロボット兵とフラップターで、塔からシータを救出する場面のジオラマでも作りたいですねぇ・・・、そうなるとドーラの人形が要りますな。