2012-05-26 23:33 | カテゴリ:1/24 FERRARI 126C2 (Pr)
昨日も夜遅くまで仕事だったので、今日は昼過ぎまで爆! してました。ゴソゴソ起きだして、朝からお出かけだった奥さんが用意してくれてた朝食を食べて、歯医者さんから帰ったら、もう夕方です。
時間が限られてるので、プロターの126C2を進めときます。
DSC01865.jpg
このKITは、ボディサイドのエアアウトレット部分が別パーツになってます。ルーバーの薄薄攻撃開始! です。
DSC01866.jpg
アフターパーツを請求する訳にはいかないので、慎重にすすめましょ。ってやってたら、時間がきちゃいました。
2011-11-20 21:59 | カテゴリ:1/24 FERRARI 126C2 (Pr)
続いて1/24プロター版、
DSC01614.jpg
別パーツ化されてますが、FUJIMIよりも分厚く見えてしまうので、薄々攻撃です。
DSC01616.jpg
とりあえず片側だけ済ませました。
DSC01617.jpg
向って右側が処理済みです。あまり違いが見分けられないところで時間切れになっちゃいました。続きはまた次回。
2011-11-12 21:53 | カテゴリ:1/24 FERRARI 126C2 (Pr)
さらに構想は膨らんで、3スケール同時開封です。
1/24プロターを、
DSC01590.jpg
同時に開封して仮組みです。
DSC01598.jpg