2011-11-12 22:38 | カテゴリ:1/24 ARREST 4 PORSCHE CARRERA2 (Fu)
2回目のファンデーションホワイト吹き。
やっぱり良い感じに吹けた、ポルシェ。
DSC01601.jpg
2011-11-02 21:23 | カテゴリ:1/24 ARREST 4 PORSCHE CARRERA2 (Fu)
前回唯一きれいに吹けたと思ってたポルシェですが、フロントバンパーど真ん中にパーティングラインの消し忘れ発見!!
DSC01577.jpg
1200番のヤスリスティックで削って、ファンデーションホワイトの1回目を吹いておきましょう。
DSC01583.jpg
2011-10-23 22:08 | カテゴリ:1/24 ARREST 4 PORSCHE CARRERA2 (Fu)
DSC01570.jpg
やっと最後に良い塩梅になって、テロテロと吹けました。
クレオスのガンって、各パーツがしっかりしててとっても使い易いです。カップのうがいも、手でふたをしなくてもエアキャップを緩めるだけでOK。TAMIYAよりGOODかも。
DSC01566.jpg
2011-10-16 21:59 | カテゴリ:1/24 ARREST 4 PORSCHE CARRERA2 (Fu)
ラプロス4000番、6000番でピカピカにしておいて、
DSC01550.jpg
ファンデーショングレーを吹いちゃいましょ。
DSC01555.jpg
見た目きれいに塗れてるように見えますが、窓を明けて吹いたからか、結構ホコリを噛みまくってます。今日は風強かったからなぁ!?
ま、じっくり乾燥させてから一皮剥いちゃいましょ。
DSC01557.jpg
次回は表面処理から2度目のファンデーショングレー、さらにパトカーなので、仕上げ塗りとしてファンデーションホワイトへと進みます。
2011-08-13 23:27 | カテゴリ:1/24 ARREST 4 PORSCHE CARRERA2 (Fu)
さらに、ポルシェカレラ2。2011年の42番、1,764円。
DSC01447.jpg