2011-04-17 22:45 | カテゴリ:1/20 LOTUS TYPE79 1979 MARTINI (Ta)
先週に引き続き、今週も仕事が忙しく制作の時間が取れません。それなのに、毎週のごとく増えていくKITたち。
さらに今週は、携帯が開け閉めの度に電源が落ちる症状に見舞われたため、スマートフォンとやらに機種変更しちゃいました。
DSC01260.jpg
NECのMEDIASです。電話にメールとスケジュール、小遣い帳、名刺入れ、おサイフケータイぐらいですかね、使えるのは・・・!?
KITの入荷は、長らくほったらかしにしていた、マルティーニロータス79。2011年の11番、4,000円。エッチングもご購入、1,344円。
DSC01256.jpg
DSC01258.jpg
久方ぶりのタバコロゴ無しのクルマなのに、例によってグッドイヤーデカールがない・・・!?
この状態は何とかして欲しいですねぇ。普通にKITを組んでデカールを貼ったとしても、一度も走ってない仕様にしか仕上がらない。KIT以外に必ずコストがかかるんです。説明書の実車写真にはご丁寧にもロゴが消してあります。
フジミのレインタイヤ2種。
DSC01259.jpg
85年モノと89年モノだそうです。同じものかと思ったら、年度によって扁平率が違うんですねぇ・・・ちっとも知らなかった。
キムワイプも残り少なくなってきてたので、ドッサリ仕入れておきました。当分ありそうだな。
DSC01257.jpg
さあて、来週は頑張って制作するぞ~っ!!
