2014-10-23 22:09 | カテゴリ:1/24 CAGLIOSTRO FIAT 1 (Mr)
じゃあ、ルパン三世シリーズのKITを紹介しときましょ。
DSC03033.jpg
ちょこちょこFIATをいじってた、「旅立ち」。
ルパン、次元がカリオストロ公国に入ったところでしょうか。
2013-03-02 23:55 | カテゴリ:1/24 CAGLIOSTRO FIAT 1 (Mr)
次に、社長さんがクレオスの平吹きブラシを体験。
DSC02352.jpg
ルパンのFIAT500にファンデーションクリームを塗装。平面の吹き易さに感動してました。
そんなこんなで2時間近く楽しい時間を過ごしましたヨ。
2013-01-19 23:59 | カテゴリ:1/24 CAGLIOSTRO FIAT 1 (Mr)
ルパンFIATもパーティングラインを処理。
DSC02263.jpg
DSC02264.jpg
良く見ると結構あるんですよね、パーティングラインって・・・!?
2013-01-14 23:57 | カテゴリ:1/24 CAGLIOSTRO FIAT 1 (Mr)
サフで止まってた、ルパンFIAT。
DSC02260.jpg
パーティングラインがバリバリに残ってたので、こちらも400番でガシガシ均しておきました。
2010-09-12 23:07 | カテゴリ:1/24 CAGLIOSTRO FIAT 1 (Mr)
ファンデーショングレーがちょっと余っちゃったのでFIAT500も吹いときました。
DSC00816.jpg
2010-09-05 23:23 | カテゴリ:1/24 CAGLIOSTRO FIAT 1 (Mr)
ルパン三世「旅立ち」(グンゼ産業モノです)のFIAT500のスジ彫りをしておきましょう。YZR500と黄色つながりで制作予定です。
DSC00799.jpg
てなところで、久しぶりのお休みも暮れてまいりました。
次回は、まとめてグレーサフ吹きだっ!!