2015-11-17 23:30 | カテゴリ:1/9 LISA (Fi)
LISAも手袋と前回塗装がもれていたたところを、セミグロスブラックで塗装しておきました。
DSCF1132.jpg
明日は、金髪を塗装していきましょう。
2015-11-10 23:20 | カテゴリ:1/9 LISA (Fi)
セミグロスブラックも乾いたようなので、対戦車ライフルを切り出して仮組み。
DSCF1116.jpg
ちょっとライティングが悪くて白とびしちゃったので、撮りなおし。
DSCF1117.jpg
こんな感じでどうでしょう。完成させることに意義がある。とっとと塗装していきましょう。
2015-11-08 23:46 | カテゴリ:1/9 LISA (Fi)
LISAも塗装にかかりましょ。まずは超音波洗浄器でクリーンアップ。
DSCF1107.jpg
今回は親衛隊バージョンにするので、セミグロスブラックでエアブラシ。
DSCF1110.jpg
DSCF1111.jpg
パンツに続いて、略帽。
DSCF1112.jpg
DSCF1113.jpg
ブースで乾かして、明日はブーツをグロスブラックね。
2015-10-19 23:48 | カテゴリ:1/9 LISA (Fi)
展示会まで1ヶ月。こっちも進めなきゃ、間に合わないぞ。
DSCF1099.jpg
まずはブーツの整形。
DSCF1100.jpg
ご覧の左足のように靴底が平らに成型されてるので、右足のごとく、かかとを作りましょう。その後、下から順番に塗装していきましょうか。
2010-06-04 22:18 | カテゴリ:1/9 LISA (Fi)
ファインモールドのワールドファイターシリーズのルーツ、無限軌道の会製作の1/9 LISA。2010年の28番。
DSC00644.jpg
当然、現在は販売してないので、ヤフオクでGETです。