2013-02-03 23:42 | カテゴリ:1/6 HONDA MB50Z (Ta)
DSC02271.jpg
1/6MB50Zのタンク部です。126C2と絡めて塗っちゃいましょ。
じゃあ、全部まとめてブースで乾いてもらいます。
DSC02277.jpg
次回、土日連休ではファンデーションピンクに進みましょうかね。
2012-01-03 21:36 | カテゴリ:1/6 HONDA MB50Z (Ta)
乾燥中に、1/6MB50Zのメインフレームの組み立て。
DSC01681.jpg
クランプで密着させておいて、一晩乾燥させちゃいます。フレームを組み立てたら、タンク・フェンダーほかとまとめてエアブラシ。本体色はちょっとオレンジにふったレッドなので、フィニッシャーズのブライトレッドにしようと思ってます。
2011-09-04 21:54 | カテゴリ:1/6 HONDA MB50Z (Ta)
今日は昼過ぎまで家の用事で忙しくしてました。
さらに、毎日帰りが遅いので全然使わなくなってしまったWiiを初期化・梱包して〇ディオに買い取ってもらったりしてたので、制作時間がまったく取れませんでした。
フェラーリ赤つながりで、MB50Zに手を出して、フレームを切り出してみましょ。
DSC01483.jpg
基本塗装はレッドでエンジンその他はほとんどセミグロスブラックとなります。以外に制作早いかも・・・!?
でもデカールが死んでるので、そこが問題ですね。
2009-05-30 23:05 | カテゴリ:1/6 HONDA MB50Z (Ta)
今週ヤフオク入荷した、昔なつかしいキットです。
1/6オートバイシリーズ、MB50Z。2009年の10番。
DSC00017.jpg
1/6オートバイシリーズも結構そろいましたね。HARLEYが2台、サイドカーにブラックスペシャル、HONDAが4台、CB750FOURにMB50Z、DAXにMONKEY、それと SUZUKI刀。