2009-03-22 22:50 | カテゴリ:1/12 MOTORSPORTS TEAM SET (Ta)
久々に戻ってきました。
いや~っ毎年この時期は忙しいんですが、今年は更にハードでした。はぁ~。
深く潜航していたこの1ヶ月の細々とした動きをおさらいしておきます。
DSB10516.jpg
DSB10517.jpg
去年の11月頃にカスタマーサービスに発注していた、1/12ドライバー × 25 がやっと入荷しました。いや~、長かったですね~っ!
ま、再販物ですし、このモータースポーツチームセットはさほど売れるとも思えないので、他の製品プレスの合間を縫ってプレスしてくれたんですね・・・。ありがたい。
2008-11-02 18:05 | カテゴリ:1/12 MOTORSPORTS TEAM SET (Ta)
どっさり入荷その2。
こちらは、カスタマーサービスでヘルメットをGETするためのモータースポーツチームセット。2008年の06番、2,240円。
DSB10315.jpg
う~ん、パーツ割を確認したら、ヘルメット単独じゃなくて、ヘルメット、手袋込みこみのドライバーとしてのパーツ割だった。ヘルメットの単価が上がるな~。だめもとでヘルメット部分だけお願いしてみようかなぁ。