2011-08-21 23:58 | カテゴリ:1/121 IMPERIAL SHUTTLE (Re)
今日は昼から用事で出かけなきゃいけないので、朝1時間ほど模型部屋にこもりました。
尾翼だけ貼り合わせてほっぽらかしていたインペリアルシャトル。
ランディングギアを取り付けて、
DSC01457.jpg
両翼を貼り合わせて、
DSC01458.jpg
船体にセット。
DSC01459.jpg
コクピットに人形をセットして、
DSC01460.jpg
DSC01461.jpg
素組み、完成です。
DSC01462.jpg
DSC01463.jpg
また、乾燥待ちにスミ入れして仕上げましょう。
2011-07-31 22:17 | カテゴリ:1/121 IMPERIAL SHUTTLE (Re)
今日は、試しにメガサイズガンダムの脚部スラスターをガンダムカラーのMSグレージオン系で筆塗りしてみたんですが、
ゆうさんって筆塗り下手ですね~っ!!あっちこっちはみだすし、筆ムラくっきりだし、まるっきりダメダメなので、最初からの予定通りマスキングしてエアブラシすることにしました。
とりあえずキムワイプにシンナーを染ませて拭き取っておきました。
気分を変えて、インペリアルシャトルを素組みしちゃいましょ。
でっかい尾翼を貼り合わせて時間切れ・・・!?
DSC01439.jpg
船体部分に結合して記念撮影。彩色済みの人形2体、拡大するとこんな感じ。
DSC01440.jpg
きれいに塗られてるでしょ。でもね、完成するとちっとも見えなくなるんですよ・・・!?
2011-07-23 23:19 | カテゴリ:1/121 IMPERIAL SHUTTLE (Re)
レベル、SWシリーズ インペリアルシャトル。2011年の34番、2,514円。
DSC01422.jpg