2017-05-30 23:53 | カテゴリ:1/24 CITROEN 2CV (Ta)
少しずつ、パーツを切り出していきましょう。
P1000719.jpg
P1000720.jpg
ボディはやっぱ、マルーンとブラックのツートンじゃないと、感じが出ませんな。
2017-05-21 23:50 | カテゴリ:1/24 CITROEN 2CV (Ta)
先日、ずっと納屋で眠ってたシトロエン2CVの車検を取り直して復活させました。
P1000715.jpg
P1000716.jpg
P1000717.jpg
今年の展示会には、これと同じカラーリングの1/24シトロエン2CVを展示しちゃいましょ。
P1000718.jpg
そろそろ制作を開始せねば。
2016-12-06 23:07 | カテゴリ:1/24 CITROEN 2CV (Ta)
来年の展示会のお題、カーモデルはヨーロッパ車。ドイツ車は今年やったので、それ以外のクルマです。となれば、今はプレートを外して納屋に眠っているコイツ(プレート見えてるけど、今はプレート返しちゃってこのナンバー存在しないのでいいでしょ)を、
DSC_0021.jpg
車検を受けて復活させて、1/1 VS 1/24 として、展示できたら良いなあと、タミヤの2CVをおんなじカラーリングで作ってみましょ。
P1000567.jpg
棚の奥から引っ張り出してみたら、UPされてなかったので、登録しときます。でもコレ、チャールストンじゃないのでホイルキャップが付いてないんですよ。
DSC01668.jpg
レベルのチャールストンにしようかなぁ。